{99917A58-FFF1-40DB-8ECE-C44D9A500DBA:01}

こんにちは 久美です♪

 
先日、潜在数秘術の仲間との新年お茶会に参加してきました。
 
潜在数秘術は、ブログではあまりご紹介してこなかったのですが、私にとって大きな許しと理解を与えてくれたもの。
 
簡単に言うと、
自分の中になんだか感じているものを数字を通して整理整頓出来る感じ。(←ん⁇日本語伝わってる⁇)
 
なんでこうなんだろう
なんでこんなこと感じるの?
ここ苦手なんだけどぉ~
こういうの好き~
というのを数字から読み解くことで
ああ~だからなのね~と納得出来ちゃったり、認められたり、許せたり。
 
生きるのがちょっぴり、いや私には大いに楽にしてもらったツール♪
 
ブログプロフィールにも書いたのですが、スピリチュアルを表現していく許可が出来たのも潜在数秘術のおかげなのです
 
最近は鑑定は殆どしていなかったのですが、お茶会に参加して数字でゲラゲラ笑い、仲間からアイデアももらったので、またメール鑑定をゆる~く楽し~く始めていこうかな という感じです♪
 
次回は私の数秘プロフィールを紹介しよっかな^o^
 
 
☆☆☆
 
 
今、モニター様募集中のワークです
 
2月16日受付締切  限定8名様
 
新しくもう一歩踏み出すワーク~森羅万象エネルギー~
 
もっと開いていきたい
表現したい
やりたいことがあるのに
やりたいのになんだか一歩進めなかったり勇気が出なかったりしませんか?
 
動くことで変わっていけることが分かってるのに、その一歩が踏み出せないという方にオススメです。
まだ少し枠がありますよ~。
 
詳しくはこちら
 
ではでは、また♪