こんばんは 久美です。


今日は久しぶりに鳳来寺山東照宮へ
行ってきました。

2/1に知り合いの写真家&書家さんの
個展に行き、そこで引いた観じカード

里 歌 人 動

里でリセットするといいよ~と
アドバイスを受け、
私の里は神社かなと感じて、
ふと鳳来寺山が浮かんだので
旦那さんと二人で行ってきました。
とっても気持ちのいい氣でした。

山の上の東照宮の空間は
宇宙へと繋がっているかのような
ぐわぁ~っとエネルギーが、
マグマが下から噴き出しているかのように上昇していました。

旦那さんと
目の焦点が合わない感じだねーと話しながらその空間を感じてきました。

スタートに向けて
いろいろリセットできたかな。

ここには、
神社の鳳来寺山東照宮と、お寺の鳳来寺があります。

鳳来寺にある絵馬は「鏡絵馬」なのです。

先日のニュースで
卑弥呼の鏡は魔鏡だったと
ありましたね。

これには私と友人とのあるストーリーがあります。

陰陽師ワークにまつわる
ちょっとビックリなストーリーで、
このストーリー、アメンバー記事で書こうかどうかと迷っております。


色々と全ての流れが 順番が 完璧で
計らいにただただ驚いています。

いろいろ失敗することもあるけれど、それも含めてただただ感謝ですね。


明日か明後日頃に、
新しく一歩踏み出すワークのモニター募集案内が出来ると思います。

今、森羅万象エネルギーをグッと使いたいです。

それでは また^o^


鳳来寺山の鏡絵馬
{D419FB2C-46BA-4689-8B9E-94378860A793:01}