{ABC5F530-DD9B-40A4-AA85-5AC4C6035A91:01}

ハイドゥン ”キング”
ベトナム原産のツバキ正月を祝う花の一つ
ベトナムグェン王朝の王家の庭を代表する花


こんにちは  久美です♪

節分の早朝
こちらの地方では未だかつて見たことの
ない程の濃霧でした。

霧で立ち込めていつもは見えている外灯が見えない程で、辺りは真っ暗。

そんな濃霧なのに、
空には星が輝くというとても幻想的な風景で、辺りはあまい香りが漂っていました♪

まるで何か扉が開く前のようなそんな感覚でした。

2月4日  立春大吉♪
暦のうえでは春ですね。



さて、
モニター募集のご案内です。

リーベルワーク直子さんに開発して頂いた森羅万象エネルギー。

このエネルギーは、
押し出すとか、押し上げる、背中を押すといったように、一歩踏み出すのをサポートする、岩戸を開き動かしていく、というようなエネルギー。

森羅万象の風がぐわぁ~っと巻き起こって、サササ~っと流れて、固まっている部分や滞っている部分を動かしていく錬金術的なエネルギーです。

年末年始に開催した一斉ワークでこの森羅万象エネルギーを使ってワークをさせて頂きました。

一斉ワークを受けて下さった方から頂いたご感想も、何か動き出したり、忘れていたことを思い出したり、流れてスッキリされたという声を頂いています。ご感想


このエネルギーを、
もっともっとググっと使っていきたいなと感じて、先日、直子さんのスーパービジョンを受けて、ご指導していただき、今回モニター様を募集させて頂くことにしました。

有料でご提供させて頂くことでよりグッと入っていきます。

モニター料金ですのでお安く受けて頂けます。フィードバック頂ける方限定で募集させて頂きます。


1/31 旧正月 新月
2月 節分、立春

この辺りから一年が動き出していっています。
そう感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

気持ち新たに、岩戸を開いてもう一歩踏み出し、自分らしさを表現して動いていくことで喜びを見いだしていく、そんなお手伝いをさせて頂きたいです。


こんな人にオススメ
・もっと自分を開いていきたい
・もう一歩踏み出したい
・もっと表現していきたい
・流れをよくしたい
・表現することに抵抗がある
・何か滞りを感じる
・なかなか行動に移せない、勇気が出ない
・森羅万象が気になる


☆新しくもう一歩踏み出すワーク~森羅万象エネルギー~

<モニター料金> 
3パターンご用意いたしました。 

完全遠隔
①ほわっとバージョン        2,000円
②グッと入るバージョン     3,000円

ダブルワークでさらにグググっと踏み出していきたい行きたい方へ
引き寄せワーク(リーブル版アルケミカル)+森羅万象エネルギー
③ダブルでググッとバージョン 5,000円


<募集人数>
①~③  合計 限定8名様
※施術後2週間以内にフィードバック頂けることが条件となります


<お申込開始と締切>
大安・一粒万倍日である
2月4日~2月16日  23:59まで 

セッション日は上記期間中でも大丈夫です。

下記の申し込みフォームよりお願いいたします。セッションご希望日を第三希望までお書きください。 


ご入金を持ちまして正式なお申し込みとなります。



また、
昨年の12月にカウンセリングスキルを学びました。

今回モニターを受けて下さった方へ
フィードバックセッションもご用意いたしました。

モニターセッション後、何だか不安定になったり、何かお話ししたいなとお感じになられた場合のサポートセッションです。

サポートカウンセリング
スカイプ通話 25分  5,000円

こちらは2月末までの受付となります。
必要な方はお申し込みくださいませ。

お申込フォーム



先日、友人が風邪を引いていて、咳や痰などで喉の辺りがとても辛そうでしたので、交換セッションで肉体に森羅万象エネルギーをさせてもらいました。

そしたら、その友人から、
やってもらって一時間程すごく喉の辺りが楽になった、呼吸が楽になったと言っていました。


このエネルギー肉体にもいいみたい(^^)

森羅万象なのでとても応用の効くエネルギーだと、開発時に直子さんもおっしゃってくださいました。


春に向けて芽吹きの時、
岩戸を開いて 新しくもう一歩踏み出すワークで流れに乗って、喜びと自分らしさを表現していきましょう。

ご参加お待ちしています。

愛と感謝をこめて♪