こんにちは!
ブログ更新がすっかりご無沙汰になってしまいました~。


というのも、
11日に旦那さんがインフルエンザになり、その2日後、ちゃっかり私もいただいて、2人で一週間自宅休養していました。

インフルなんて小学生の時以来。


このお休みしている一週間の間に
色んな物が新しくなって行きました。


旦那さんがインフルエンザになった翌日の朝、ちょっと調子の悪かった洗濯機がとうとう電源が入らなくなりました。

わわわー、
なんだこのタイミング!!

14年使ってきた洗濯機

電化製品が壊れる時って、
今の自分には見合わなくなって
新しく変換の時というメッセージが込められていることがあるとも言いますもんね。


すぐさま家電店に行き人気機種(⁇)を
かなりお値打ちにゲット!
電気屋のお兄さんありがとう♪

パワーアップした洗濯機。
ザブザブ洗えてスッキリ~♪


そしてもう一つ、
今住んでいる集合住宅のガス台と換気扇の更新時期ということで、ガスコンロと換気扇が新しくなりました~。

主婦にとってはキッチンってとっても重要!!
ピッカピカなコンロさんと換気扇さんを見る度に思わずテンション上がっちゃいます 笑


お休みしていた一週間
前半2日はインフルエンザの熱でふぅふぅ言いながら辛い時期を乗り越え、
後半は家の中の物が新しくなっていく姿を見て、お掃除も断捨離も出来ちゃって、なんだかパワーアップして気持ちがウキウキスッキリしていく感覚でした。


こうして色々あったものの、
もし、洗濯機が壊れるタイミングがあと一日遅かったら…
と色々全ての事を思い返してみると、
一つ一つの出来事のタイミングが完璧で、順番通りに慌てることもなくスムーズに流れて行きました。


夫婦ふたりでダウンすることも
結婚してから初の出来事

こりゃ大変だぁ~って最初は思ったけれど、お互いがいてくれて助けになってとってもいい時間でした。


この体験を通して
ああ、何があっても何の心配もいらないんだなぁ~と改めて実感させてもらいました。

ありがたや~
もう感謝しかないです(o^^o)


ようやく 本当の年が開けた
まさなそんな感じ♪

本年もよろしくお願いします^o^


年末年始に開催した一斉ワークの感想を頂いています。
またアップしていきます~。


1/31の新月
節分や立春、桃の節句にむけて
流れに乗っていきましょう~♪