こんにちは

弁財天の陰陽師ワーク 久美です星


12/1~3まで第4回無条件の愛の一斉ヒーリング

ヒーラーの1人として参加させて頂きました。

ありがとうございました。


今日一日、直子さんによるグラウンディングサポートが行われています。


今回の一斉ヒーリングで、さらに深い無条件の愛を

感じられたように思います。


「無条件の愛=喜び」のエネルギー


エネルギーを送ることで、同時にその喜びを送った方から返ってくる。

「送ることと受け取ること」は同じ。


フォローワーカーの事前講習で直子さんから、

最大限に受け取ることをしてみるのもいいですね、と教えて頂き、

今回は最大限に受け取ることをしてみました。


1日になってすぐ、その喜びのエネルギーを身体全体で感じ、

気持ちよさと心地よさと、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいでした。



今回のヒーリングの目的は、

自分で自分を癒すチカラをサポートしてくれる癒しのヒーリング。


私はこのヒーリング期間中に、

小学生低学年の頃の記憶が蘇り、当時感じていたことを思い出し、

懐かしさと、まだ何も見えていなかった頃の純粋な自分を感じて、

とてもいとおしい気持ちでした。

ハートの中心が温かくなって3日間本当に癒されていました。



直子さんをはじめ、22名のヒーラー&フォローワーカーさん

受け取ると参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


ものすごいエネルギーを感じさせてもらい

無条件の愛の大きさと深さをより感じられたように思います。

ありがとうございました。



12月末までフォローワーカーとしても参加していますキラキラ


ヒーリングで特になのも感じられなかったという方

なにかお話したいなって感じた方が見えましたら

サポートヒーリングにお申し込みくださいね。


これから忘年会や年末年始で人が多く集まる機会が増えます。

他の必要でないエネルギーから自分を守り、クリアでよりよい状態で

お正月を迎えて頂くため、自分の境界線を守る愛のエネルギーでできた

サイキックプロテクションもとてもオススメです。


サイキックプロテクションも私の大好きなワークですラブラブ


私の特徴としては、

風を起して滞りや凝り固まっている所をササササーと動かしていくのが特徴。


直子さんに開発して頂いた、独自の森羅万象エネルギーが

その方の新たな扉を開いていったり、岩戸を開けていくような、

何か新しくはじめたいけど一歩が出ないときなど滞りを風で動かしていく。


プロテクション・陰陽師ワーク・引き寄せワークのアルケミカルワークなどに

勝手に入っていくようです。



お気軽にメッセージお待ちしています。
jasminehime3111☆gmail.com(☆を@に替えて下さい)


もし3日経っても返信がいかない場合はメッセージをお願いします。


--------

以下、直子さんの告知を転載します。


●フォローワーカーさんによるヒーリングセッション


〈ヒーリングはこんなときに〉
一斉ヒーリングをお受けになって、

いまひとつ変化を感じなかった方はより多くの癒しを求めている状態です。


こんなときはフォローワーカーさんに、有料ヒーリングをお申し込みください。

有料で受け取る事で、無料では届かない部分にまで無条件の愛が浸透していきます。


〈サイキックプロテクションは癒し&覚醒〉
この一斉ヒーリングを存分に受け取る準備をしたい方や、参加したのに癒された感じが

あまりなかった方はサイキックプロテクションをおすすめします。


自分のほかからのネガティブな影響が大きく、ヒーリングを受け取れない場合があり、

変化を感じにくくなっているのかもしれません。

サイキックプロテクションは、癒しと同時に覚醒も促すヒーリングワークです。

滞りを感じる方、新しく何かを始めたい方、平安を感じながら2014年を迎えたい方など、

すべての方におすすめします。

今回フォローワーカーさんに特別にお願いし、1回(約一週間有効)3,000円でご提供していただきます。

私のオススメはお得な1ヶ月コースを連続して2ヶ月受けることです。

これにより魂が境界線を学ぶので自他との距離感が理解できるようになりますので、ぜひご検討くださいませ。


〈12月末まで〉
サポートヒーリング 25分 3,000円 
2つの方法からお選びいただけます。


・通話カウンセリングセッション
 または
・完全遠隔ヒーリング

サイキックプロテクション施術 1回 3,000円 1ヶ月 10,000円 
・完全遠隔での施術となります。

--------


お気軽にメッセージお待ちしていますクローバー