こんばんは
弁財天の陰陽師ワーク 久美です☆

先日、陰陽師講習最終回でした。

講師の宗生さんとスーパーバイザー直子さんに見守られる中、モニター様にセッションせて頂きました。

モニター様からご感想を頂きましたのでご紹介します。


ーーーーーーー

T様  (鈴と大地のワーク)

心願:家庭円満、自分も円満、癒されたい

***

昨日はありがとう
感想話すね

昨日はとにかく何かある事に泣けてしまい、泣く事で浄化されココロが癒されていくのかなと感じながら過ごしました。

一日たった今は何となくだけど旦那の話もしっかり聞けたような。

子供達とも自然に笑顔で話せた一日でした。

何気ない時間がこんなに素晴らしく楽しいなんて、気づいているつもりで全く知らなかった。

癒されるってこういう事なのねって本当に気づきました。

私の魂に「今まで本当によく頑張って来たね」って良々してあげたいです。

私の魂今ピッカピカだよ
綺麗に輝いてる

凄くいいタイミングで陰陽師ワーク受けれて、本当に良かったです。
ありがとう。

ーーーーーーー

Tさん、ありがとうございます。

Tさんの心願を受けて捉えた時、
大きな卵のようなものを感じました。
その卵は殻というよりも卵の薄皮というような感じ。

その薄皮から中身を取り出して、祓い浄めのワークをしていくうちに、柔らかくて淡~いピンクかがった透明で丸いものに変容し、それをお返しするというワークでした。

ワークをしていて、一番感じたのは
「もう、限界!」という感じ。
卵の殻が薄皮になっていたことが意味するかのように、今までたくさんたくさん自分一人で限界まで頑張ってきたんだなーと感じ、お疲れさまでした、今までよく頑張ってきたね!って包み込んであげたい感じでした。

ご自身も感想でおっしゃっていたように、何気ない時間の素晴らしさに本当の意味で気づかれたこと、自分で自分をよしよししてあげたい、今まで頑張ってきた自分のことを認めてあげられたことで、本当の癒しというものを心から感じられたのですね。

ワークの数日後も時々泣けてくるとおっしゃってみえたので、無条件の愛のヒーリングを送らせて頂き、大天使ミカエルに包み込んでもらうようお願いしました。
また、ご自身でも時々ミカエルを呼んで包み込んでもらうことが出来ることをお伝えさせて頂きました。

こうしてお手伝いさせて頂けたこと嬉しく思います。

ありがとうございました。