こんばんは☆
弁財天の陰陽師ワーク 久美です♪


先日、陰陽師講習の全5回の最終回でした。

全5回の講習が終わり、
私の特徴を引き出した
「弁財天の陰陽師ワーク」が完成致しました
\(^o^)/


講習の中で、講師・宗生さん特別ワークにより、私の中の火、地、水、風の封印を一つ一つ解き解放させ、最終回では光と闇の解放をしました。

地水火風の解放でも毎回感じるものが違います。

最後の光と闇の解放ワークを受けている時、自分の背中辺り、観音様で言う後ろに後光がさしているのと同じような場所に、私自身のオーラと共に、私自身が持っているエレメントやアイテム、体験、感覚、感性などなど全てが自分を中心としてそれらがグルグル廻っているかのようなそんな感覚でした。

陰陽師ワークというのは、外から見た感じでは何をしているのか分からないのですが、陰陽師とクライアントさんの空間では同じものを見ているのです。
ここがとても面白いところなのです。


グルグル廻るもの
私の中にあるアイテム

陰陽師のワークだけに留まらず、その時その時に必要なものを、必要な時に必要な分だけいつでも取り出せる、そういう事なんだなぁ~と感じました。

アイテムは、自然に淘汰されていくものもありつつ、どんどん新たなものが追加されて行ったり、そうやって流れていくのだなと思います。


私にとって陰陽師講習は、
私という存在のルーツを辿る旅へ出ているようでした。

今迄無意識に関わってきたもの、引き寄せてきたもの、好きと感じていたもの全てがどんどん繋がっていきました。

浄化、祓い浄めの弁財天の陰陽師
として誕生できたこと、とても嬉しかったです。

車で走っていた時、弁天町という地名を一日の内に3箇所も通ったりしたこともありました(笑)
それほど弁財天には縁が深いようです。



講習が終盤にさしかかる9月は
私にとってとても濃い一ヶ月でした。

9/23陰陽師・安倍晴明さんを祀る京都の晴明神社にご縁できたり、弁財天にまつわる神社・竹島にある八百富神社やその他の神社を参拝したり。

そんなルーツを辿っている時に、
ふとメッセージが降りてきました。

「封印解除したい!」


私自身がそうだったのですが、
ずっとずっと出して欲しい!と無意識に魂が訴えてきていたものが、宗生さんや直子さんにサポートして頂きながら、どんどん解放され統合されていきました。

本来の自分の才能を開花させたい!
解放したい!表現したい!
封印解除して欲しい!

解放していく喜びは何とも言葉では言い表せない程でした。

この体験を元に、
私と同じように感じてみえる方たちの、
自分らしく魂で輝いて生きていくための解放のお手伝い、祓い浄めによりリセットされ、癒され、自由を取り戻すための「封印解除がしたい!」と感じたのでした。

そんなお手伝いをさせて頂けたらと思います。


陰陽師ワークは、ズバズバッといらないものを切っていきますので、気づきや変容のスピードが違います。

心理学やカウンセリングで自分を解放していくこともあり、それはそれで必要なこと。
でも、時としてまどろっこしかったり、時間がかかり過ぎてしまったり、思考だけの解放でまた元に戻ってしまったり…。
今のこの世の中のスピードがとても速い中、この陰陽師ワークやリーブスのエネルギーワークはとてもスピーディーに効果的に変容を助けてくれます。

私自身そのどちらにも助けてもらったことで、短期間でここまで来られ両方あって本当に良かったなって思います。


講師の宗生さん曰く、
私のワークは内容的にもとても濃いワークをするのだそうです。
特に、羽衣を使ったワークでは高次元的な希薄で捉えづらいものまでも捉えて行っていくので、濃いワークになるのだと思います。
そのためモニター料金も改定させて頂いています。(後日ご案内できると思います)


この陰陽師ワークの開発者・リーブスインスティチュート仲裕美子氏が、初めのころ陰陽師ワークにはヒーリング効果はないとおっしゃってみえたそうなのですが、後で分かってきたことは「陰陽師の舞」自体に癒しのヒーリング効果があることが分かったのだそうです。
(陰陽師講師宗生さんHP 陰陽師ワークとは?)

私の羽衣と鈴を使うワークでは、
舞によるヒーリング
鈴による音叉ヒーリング
羽衣によるヒーリング
これらにより癒し効果があります。
羽衣ワークになると皆さん眠くなってくるのだそうです(^^)


今後、
天文道やハートセンターを強化するアルケミカルトランスフォーメーション、陰陽師中級の受講も未来の予定に入れつつ、自分も成長しながら技を磨きながら、ご縁の方々の解放と心願成就のお手伝いがしていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

今後、対面ワークと、遠隔でのモニターワーク募集も考えています。

なんだか弁財天の陰陽師ワークが気になる!という方が見えましたら、ご案内を待たずしてお気軽にメッセージ下さいませ。

jasminehime3111☆gmail.com
(☆を@に替えてください)

すべてのご縁に感謝♪
{8ECDA1DC-644C-4F9B-9462-58CC6A5BB5C6:01}