こんばんは
弁財天の陰陽師ワーク 久美です♪


まだまだ日中は暑い日もありますが、秋をたくさん感じられますね。
我が家の家の前のイチョウの木の葉も、日の当たる所から順に、濃かった緑色から少~しずつですが黄緑色へと変わり始めてきています。


さて、先日させて頂いた
陰陽師ワークのモニターセッションの
ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。


詳細に感想を書いて下さいました。
ありがとうございます。

******

Iさん (羽衣と鈴と大地のワーク)

まず、あの日、会場に入るまでのプロセスがスゴかった。

母親と激しい口論になったりして、
なんでこんなケンカしなきゃいけないの!?というくらい、激しい感情があふれてきたりして。

また、三女をつれていくか、はたまた、三女を母親に預けていくか?
という選択をしていた程度でしたが、何故か、体調不良な長女、三女、私という構成で参加。

面白いのは、この構成で良かったという事。

子ども達は式神の役割として必要だっただなんて!

久美ちゃんの陰陽師、
まず衣装が素敵でした!
久美ちゃんはブルーグリーンなイメージだったのに、陰陽師ではパープル!!!
新しい感じで魅力的♪
舞い始めて、もうワクワクドキドキしちゃいました。

今まで、陰陽師のイメージはかなり静のイメージだったけど、動でもいいんだ!というくらい、私の中にパッション!というワードが浮かびました。

女性的であり、女性の情熱の解放をそこに投影していたように思います。

あの時、私の中にくすぶっていた炎をすべて燃え尽くすような感じ。

私の心願は断捨離でした。

よりシンプルになること。
よりありのままの自分となるために。
あの日の私はなんだかメラメラと熱くて、とにかくスッキリしたい感じでした。

久美ちゃんは私の中の余分なものを取払い、中から水晶を取り出してくれました。

透明感、クリアさ、
まさに私の求めていたものは内側にあったんだ。
とても嬉しかったです。

それから2週間が経ち、
この間も怒濤の日々となりました。

私の動きたい方向へ一気に!ジェットコースターのごとく!
とにかく突き進みました。
自ら動いたというより乗せられたような感覚。

そして家族中、風邪のスパイラルへ突入!
私の感覚はより研ぎすまされたような感じになって復活!

なんというか、ますますエンジン全開!?マラソンのエントリーをしてしまったり(笑)

翌日はマンモリラクゼーションの施術を受けました。

そこで話していたのは「焦り」。
焦って突っ走ってる私をグラウンディングしてもらいました。

今の私、焦りで走ってるのではなく、落ち着いていながら、波に乗っている感じ。
落ち着かなければ自分を見失ってしまう。
きちんとした呼吸をしながら、
大地と宇宙と繋がっていく感じ。
そういう感覚が馴染んで来たようです。
わかんないけど、うまくキャッチできるようになったのかな?

久美ちゃんの陰陽師を見なければ、
自分の舞をイメージすることもなかったと思う。
自分の陰陽師をイメージしてしまったのでした(笑)!
ありがとう!!!


~追伸~
感想書き終えてスッキリしたところで、お産後初の生理が再開しました。なんか来そうな予感はありました。
これが体調不良の引き金だった感も。。

なんだか猛烈なデトックスでした。

******

Iさん、ありがとうございました。

ワークの内容は、
断捨離・シンプルにという心願だったIさんを捉えて出した時、イメージとしては、座っているIさんそのままの形がまるでお地蔵さんのような硬くて重い石のようでした。

鈴と大地のワークで祓い浄め、そうしていくうちにふわっと軽くなり宙に浮きました。

羽衣を使い宙に浮いてるものを捉え直した時、小さな丸いクリスタルのようなものを感じました。

そのクリスタルを浄め、Iさんのハートにお返しするというセッションでした。

Iさんもおっしゃっていたように、
透明で清らかな水晶。

Iさんの中にもともとあった水晶が解放されたのだと思います。

本来持ってみえる透明感と清らかさ輝きが、自分の中にもともとあったんだ!と改めて感じたことによって、様々な気づきや解放が起こってきたんですね。

ワークの前段階から体験が始まり、全ての出来事が意味あり、一緒に来てくれた娘さんも、無意識にサポートに入ってくれたことで、スムーズなセッションが出来ました。娘ちゃん達ありがとうね。

ワーク直後、スッキリされていたIさんがとても素敵で印象的でした。

私も貴重な体験をさせて頂き、そして、心願成就のお手伝いが出来たこと、とても嬉しく思います。

ありがとうございました。


☆お知らせ☆

10/4 岡崎
陰陽師モニター対面セッション
残席1名様となりました。
14:30~15:00


何だか進みたいのに一歩踏み出せない
滞りを感じる
本来の自分自身を表現したい
解放したい
願いを叶えたい などなどなど

お申し込み・問い合わせお待ちしています。
詳細はコチラヘ

必要な方へ届きますように♪

Jasminehimeのブログ-image