こんにちは。

弁財天の陰陽師ワーク 久美です。

先日の陰陽師講習、
実際にモニター様に対面でセッションさせて頂きました。

セッションをさせて頂く第一号様だったのでとてもとても緊張していましたが、いざセッションに入ると何かスイッチが切り替わるのか、とても集中でき、楽しくさせて頂くことができました。


ご感想を頂きましたので少しご紹介させて頂きます。


------------
Sさん  ~羽衣と鈴と大地のワーク~


話しながら自分の囚われていた事が明確になった事がまず一つ。

ワークしてもらって、身体も心も軽くなった。

***

今日の施術中、「自分は何者でもない」という言葉が浮かびました。

今日のクライアントさんはみんなスピリチュアルな効果を求めて来ている人ばかりで。
力が抜けた分、楽にワークができました。

------------

Sさんは、マンモリラクゼーションのセラピストさんです。

陰陽師ワークのすぐ翌日の施術中に
「自分は何者でもない」
そう感じられたのだそうです。


陰陽師セッションでは、
捉えたものが最初はとても大きな丸いものだったのですが、扱って行くうちに祓い浄められとても軽くなり、その丸いものが一旦ふわぁ~っと空間に散らばりました。
羽衣と鈴を使って捉え直すと、本来のご自身の大きさの状態に戻り、とてもクリアになり、お返しするというワークでした。

クリアになり本来のSさんの感覚に戻ることで、気負いがなくなり、よりスムーズに施術ができたのですね。

陰陽師ワークでお手伝いさせて頂けて
良かったです。

ありがとうございました。


~お知らせ~

次回の陰陽師講習、全5回の最終回になります。

ここでもまたモニター様を募集させて頂くことになりました。

日にちは10月4日(金)です。

詳細は近日ご案内させていただきます。

{72875BAB-DB5E-42DF-9CF2-6AEF19C88D5C:01}