こんにちは!

Jasminehime こと 

弁財天の陰陽師ワーク 久美です。


陰陽師講習もいよいよ中盤にさしかかり、

魂の請願に対して身体がついていかない感覚
抵抗がありましたが少しずつ馴染んできています。


陰陽師の衣装

どんなものにしようかと思っていました。

ふわふわしたものだと
より捉え易いと聞いていました。

箪笥の中を探してみると、
数年前、ただただトキメキと直感で
色や形、雰囲気が大好きで一目惚れで
購入した洋服とストール。

なかなか普段では着る勇気が出ず、
トキメキだから断捨離することも出来ず、
ずっと箪笥に眠っていた洋服たち。


組み合わせて衣装にしてみたら......。

まるでこのために用意してきたかのよう。

なんだかいい感じ。


衣装も弁天様のような、天女のような感じ。


そこで生まれたのが

「弁財天の陰陽師ワーク」でした。




☆弁財天の陰陽師ワーク ~鈴と大地のワーク~


モニター料金:5,000円

時間:約30分


数年前、奈良県にある玉置神社を参拝した際、

不思議とその時なぜだか鈴を買わなきゃ!!と

意味も分からず巫女鈴を手にしていました。



まさかその鈴を陰陽師ワークで使うことになるとは、

思ってもみませんでした。


実はこの鈴、

以前友人の結婚式で、

宗生さんが陰陽師の姿で祭祀を行ったのですが、

その際にも使ってもらったという縁があり、

不思議と陰陽師で使われる鈴だったみたいです。


ワーク中、鈴の音が心地よく鳴り響き、

闇や影を捉えつつ、音による浄めとともに、

陰陽師「大地のワーク」を行います。



☆弁財天の陰陽師 ~羽衣と鈴と大地のワーク~



モニター料金:7,000円

時間:約30分


鈴のワークに加え、

羽衣をまとい、

とても希薄で捉えづらい高次元のものを

羽衣で捉えながら、

陰陽師「大地のワーク」を行います。


とらえどころのない曖昧とした

闇や影を捉えて扱うことで、

祈願の成就をお手伝いすると同時に、

羽衣の繰り出す風によって、

爽やかで気持ちのよい神気を

感じていただけるワークです。



☆祈願内容


「大地のワーク」で扱える祈願内容は、

「今ここ」 に関わる三次元的な祈願です。


具体的には 「開運」 「金運」 「縁結び」 「縁切り」

その他 「心願成就」 です。


ご希望や悩みをお聞きし、

その希望の実現を阻むもの、

悩みを引き寄せているものを捉え、扱い、

願いの実現をお手伝いいたします。



☆日時

2013年9月5日(木) 募集 3名様 (残り枠1名様)

①13:30~ 予約済

②14:00~ 予約済

③14:30~ 残り枠1名様

満席となりました。ありがとうございました。


一週間以内にご感想をフィードバック頂ける

というのが条件になります。


☆会場

愛知県岡崎市内

(お申込みの方に追ってご連絡いたします)


☆お申し込み コチラ  までお願いします。



こうしてモニター様を募集させていただけること

とてもわくわくどきどき嬉しく思います。

心を込めてワークさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


感謝をこめて♪



Jasminehimeのブログ