こんばんは!久しぶりの投稿です

梅雨明けしましたね
これから暑い日が続きます
体調には十分気をつけましょうね。




ずっとずっと聴きたかった
スピリチュアルソングブック
「天照アマテラス」

ちょうど一年ほど前
このCDの存在を知りました

今はもう販売しておらず
なかなか手に入らないとのことで
無理だ!と思っていたけれど
ダメもとでブックオフオンライン
入荷待ちメール登録していました


このCDは美内すずえさんのマンガ
「アマテラス」の出版と同時に
作られたもののようで、
今はオークションなどでしか手に入らないもののよう。
詳しくはよくわからないけど。


聴きたいというより、
不思議と聴かなきゃと思った。


あれからすっかり忘れていましたが、
先日、ふと思いだし、
友人3人でお茶した時、
アマテラスのCD聴きたいんだよね~
とその空間に出しました。



そしたらその数日後
なんとなんと!

入荷のメール!!

奇跡的にどなたかが
手放してくれました


もう、大興奮!!!


オークションでは
16000円ほどの値がついますが
なんと1/10以下でゲットです音譜



七夕に我が家に届きました^o^


嬉しすぎ~ラブラブ


ここ最近
こういう引き寄せというか
実現のスピードがとても早まって
います。


今、
どんどん変化し加速が早まっている
このような時だからこそ
保護空間を保つ
サイキックプロテクションは
本当にオススメです。




とても神秘的な曲
五十鈴の鈴の音
石笛
祝詞
ラ・ムーからのメッセージ

細胞がざわざわ反応しています



漫画もオススメです
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000064AZA/ref=redir_mdp_mobile

photo:01

 

 

 

 


iPhoneからの投稿