携帯が鳴る
知らない番号から


2回目の着信だったし
なんとなく出てみた


とても大切な縁から繋がった
縁の人からだった


初めて話す


でもなんだかなつかしい




突然電話したわけや
今の心境をたくさん話してくれた



今まで何も考えずに
ただただ突っ走ってきたこと

これからどうして生きていこうか
考えていること

人と関わりたくないと
全ての縁をきってきたこと



……。




そして、いま

人に触れ
人に話しを聞き
相談し
これからのこと
焦らずゆっくり考えていこうと


考えすぎもよくないかな と


縁で繋がった人
この人と感じた人に
突然電話しちゃった と



そんな風にいっぱいお話してくれました





話しを聞きながらそんな姿を見て

素敵な人だな

素直な人だな

こんな歳になっちゃったけどと
言いながら
全てを認め手放して相談して教えを請う姿
とても美しい



話を聞いてたわたしが
癒される時でした



わたしもおなじ

なんだかへんな枠を自分で作ってたな

縁してくれた人の大切さ
忘れてたな

みんなとっても優しいのに

人の温かさ忘れてた…



改めて感じた

ごめんなさい





たいせつなこと気づかせてくれた
突然の電話に
とてもとっても癒されました


ありがとう音譜


身体からしゅわしゅわ~っと
何かが抜けて上がっていく


白い発光で包まれている感覚



ほんとにありがとうキラキラ




iPhoneからの投稿