昔、陰陽師であったことの
記憶が解除された。


うひゃっ(≧∇≦)
それだけでもうれしいっ☆


と、浮かれるのはさて置き


今日は陰陽師仲間のMISUMIさんと
岡崎にある晴明神社へ。


自分の住んでいる所に
晴明神社があるってのも
これまた面白いですアップ


晴明神社の存在を知ってはいたものの、
はっきりした場所までは認識出来ていなかったの。



記憶を解除して、
MISUMIさんと晴明神社に行くことを
決めた数日後のこと


旦那さんと香嵐渓に遊びに行った帰り道。


いつもなら大きい国道を通って帰るのですが、その日は旦那さんが、旧国道で帰ろうと言うので、そうしました。


その旧国道、
たまたま晴明神社のある通り。


ふと、
そういえば、この辺りに
晴明神社あるんだよねー。
今度行くんだけど、
どこなんだろー。


と言った瞬間!


あっっ!
ここじゃん!!

目の前に晴明神社が!目









その道は幾度となく通ったことのある道。


通る度に確かこの辺りのはず…と思ってたけど見つけられなかった場所。




タイミングがくると
こんなもんなんですよねニコニコ



そんな体験をさせてもらえて
ありがたいです音譜




晴明ストリート
photo:01




裏にはこんなかっこいい晴明さん
photo:02




晴明神社
photo:03


photo:04


photo:05





小さくも存在感ありました。


ご挨拶できてよかった星



さあいよいよ始まります星



iPhoneからの投稿