陶彩画家 草場一壽さんの
黄金の龍展に行ってきました


「黄金の龍」の前に立つと、
内側から
エネルギーが湧いてくる
力強さ
ビックバン
そんな感覚を感じました♪


超感動!


「龍宮の遣い」の青は
深く 優しく 美しい
闇と光


キラキラした音を感じました♪



どの龍たちも、表情がとにかく
かわいいの(≧∇≦)


天女や菩薩さんたちも
何度みても見惚れます。


幸せな空間
幸せなひととき


最終日ということもあり
作者ご本人にもお逢いできました。

草場さん
いつもありがとうございます


たのしかった~^o^




龍展で名古屋に行くのを利用して、
相棒の一眼レフカメラの
点検と簡易クリーニングのため
久屋大通にあるNikonサービスセンターへ。

エジプトは砂ぼこりすごかった
からメンテナンス♪

ファームウェアのバージョンアップがあったらしく、
相棒はバージョンアップされてキレイになって帰ってきました
*\(^o^)/*


るんるんるん♪♪♪
photo:01





iPhoneからの投稿