先日、陰陽師体験ワークを受けました



講師であるアイントライ宗生さんは
陰陽師であり箱庭療法もされています。


その宗生さんから
陰陽師の伝授講習をうけている
お友達のmisumiさんによる
陰陽師体験ワーク。


misumiさんは天使の羽をもった陰陽師。
やさしくもとてもパワフルでした。


陰陽師にとても惹かれる私。


misumiさんの天使の陰陽師を見たい!
という気持ちで即モニター申込をさせていただきました。


ワークは、
ハートの中心がとても嬉しい気持ちで、静かにわくわくするニコニコ微笑むような気持ち

エアコンの風がないのにふわっと優しく吹く風を感じました。

これが天使の羽かぁーという感じです




終わってからのmisumiさんのコメント

「周りにあるものと中心にあるもの、
バラバラになっていたものを統合し、
要らないものは切っておきました。」


「中心」


今まで、外側ばかりに目がいき
中心を感じていなかったんですね。


必要な情報をどんどん引き寄せ
どんどん解放されていきました


内側と外側、中心と周りが統合し
周り始めているように感じています。



やりたいと思っていたけど
自信のなさから
その想いを葬り去ろうとしてたこと

やろうと決心しました



私らしい
「エジプト写真展を開催すること」

エジプトで感じた風を感じてもらえる
みんなが集える空間を創りたい




陰陽師講習を受講し
陰陽師として覚醒する

きっと色々な方たちに
お役に立てることがあるのではないかなと感じています。




misumiさんの陰陽師
本当に素晴らしかったです。


ものすごく濃い~い
モニターセッションでした。




ズバスバっと変容していく
陰陽師ワーク
ほんとにすごいです。



iPhoneからの投稿