気がつけば久しぶりの投稿です


3月に行われた
無条件の愛を経験するヒーリングの
サポートワーク期間が4月末で終了に
なりました。
ありがとうございました。


今回は私にとって、
自分の今までの思考パターンを確認でき、気づかせてもらうことや
自分を覚醒させるような体験、
情報がとても多い時でした。


全ての全てが完璧に回っていることを
自分の体験と、自分の周りの方たちの体験との両側から見せてもらえる事ができました。


その完璧さというのは、
日常のごく当たり前の所の
ちょっとしたことで、
「今のままでOKだよっ」て
サインをちゃんと出して
見せてくれています。


どんなにその時はマイナスだなーと
感じる出来事でも、
後から思うと全てがばっちりで、
護られていて、
見事に全てが繋がっていることを、
目で耳で確認出来るので
本当に面白いものです。


一つひとつのサインに
あっ、サンキュッって感じでとても
楽しいです。


先日の一番分かりやすかったサイン


統合、結合、結び という事への
気づきと理解の翌日


友人と食べに行ったパスタ屋さんでの出来事


私が食べようとしたパスタの一本が
くるんと結び目が一つ出来ていました。

友人がそのパスタを見て
わぁーすごい、
何かが結ばれたんだねーと


この一言を一瞬にして言う
この友人も素晴らしいんだけど
この一言
まさに神から降りてきた言葉


それを聴いて、
あっ、サンキュっキラキラて感じです。


そのサンキュは
決して軽くあしらったありがとうでもなく、かと言って、いちいちこれはこういう事だからどうだとか、そんな重っ苦しい思考バリバリのありがとうでもなく


なんというか
人と神がもともとは一体である感覚の
ありがとうなのです。
神である自分からの言葉という感覚。



こうして、
全ての宇宙の大きな流れの中に
身を委ね、受け取っていける
幸せを感じています。




iPhoneからの投稿