無条件の愛を経験するヒーリング

ご参加くださりありがとうございました。


主催の大石直子さんと、ヒーラー13名のうちの1人として

無条件の愛のヒーリングを送らせていただきました。


みなさまはいかがでしたでしょうか?



先日、

参加ヒーラー グループセッションで教えてもらったのですが、

今回のヒーリング参加者は、申し込み者やそのご家族も含め

約600~1000名近い方がご参加されたそうです。



わたしにとって

今回のヒーリングは、

さらにさらに愛の学びを深めることが出来たなぁ~と感じています。



「無条件の愛 = 私の喜び}

を広げていくときには、

全身が白い炎のエネルギーに包まれたような感覚で

(スーパーサイヤ人のような感じ)

とっても気持ちよかったです。



送ることで、炎のエネルギーがさらに大きくなるのを感じ、

みなさまからの笑顔と愛のエネルギーをたくさんいただきました。



無条件の愛って、ほんとにすご~い!!

と改めて感じていました。



みなさまも、きっとそれぞれのかたにそれぞれに必要な

癒しと愛と学びを受け取っていただけたのではないかと思います。



ほんとうにありがとうございました。


(次回は6月頃の開催予定です)




サポートワーカーとしても参加しています☆


ご縁の方にお手伝いさせていただけたらと思います。


お気軽にお問合せください。




-------------------------

以下、主催の大石直子さんブログより転載です。



●サポートワーカーさんによるヒーリングセッション



〈サポートヒーリングはこんなときに〉


一斉ヒーリングをお受けになって、

いまひとつ変化を感じなかった方はより多くの癒しを求めている状態です。


こんなときはサポートワーカーさんに、有料のサポートヒーリングをお申し込みください。


有料で受け取る事で、無料では届かない部分にまで無条件の愛が浸透していきます。




〈サイキックプロテクションはこれからの時期に〉


この一斉ヒーリングを存分に受け取る準備をしたい方や

参加したのに癒された感じがあまりなかった方は

サイキックプロテクションをおすすめします。


自分のほかからの影響が大きく、ヒーリングを受け取れない場合があり、

変化を感じにくくなっているのかもしれません。


そう言う方は「平安と自信をもたらす画期的なヒーリングワーク」である、

サイキックプロテクションをお受けください。



新しく何かを始めるときほど、他からの影響をネガティブに受けやすいからです。



今回サポートワーカーさんに特別にお願いし、
1回(約一週間有効)3,000円でご提供していただきます。



私のオススメはお得な1ヶ月コースを連続して2ヶ月受けることです。

理由は各ワーカーさんにお聞きくださいね。



--------------------------

〈4月末までのサポート〉



☆サポートヒーリング 25分 3,000円 


(無条件の愛を送りながらの通話カウンセリングセッション)
 または
(完全遠隔25分ヒーリング)



☆サイキックプロテクション施術 (完全遠隔)


 1回(約1週間有効) 3,000円  

 1ヶ月 10,000円  2ヶ月 20,000円




お気軽にお問合せくださいませ。


jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に変更ください)


メールしてから3日経ってもお返事がいかなかった場合

再度ブログにメッセージをお願いします。



感謝を込めて♪