こんにちは!

今日は
サイキックプロテクションを
伝授してもらった、
アイントライリーベル直子さんの
ご主人宗生さんが、
ロンドンで箱庭療法を習得され、
今日はその箱庭をやりに。

あっ、サイキックプロテクション

これから新しい年度に向けて、色々と環境の変化や新しい人や周りの人と関わる機会が増える方も多いのでは。

そんな時、
ご自身のバンダリ(境界線)を作る
サイキックプロテクション
とってもいいと思います(^O^)



さて、箱庭

箱庭は、
言葉では表現できない潜在意識
の部分を箱庭の中に表現するのだそう。

今回で2回目

エジプト行く前に体験し

エジプト行った後の今日の体験

はて
なにが出てくるのだろう

ドキドキわくわく



そして、
直子さんのお友達である
真澄さんも出張で来て頂けるので
イヤーコーニングを体験してきます。

ずーっと前から気になっていたイヤーコーニング

こうしてご縁によって体験させて頂けることが嬉しいです。

イヤーコーニングとは
詳しく説明できないですが、
簡単に言うと、
麻?でできた紙を筒状にして
耳に刺し、火をつける

すると老廃物が除去できるというもの。

感覚とかもクリアになるらしいです。

たのしみ♪


耳の他に、お臍も出来るそうで
一緒にお願いしています。

そんなわけで
昨夜お臍に意識を向けました。

そしたら、ふと疑問が…。

お臍って??

なに????????


普段お臍に意識を向けることさえないことにハッと気づき

お臍って産まれてきた時、
臍の緒が~とかの話は普通ですが、それ以後、詳しいお臍の話って聞いたことがない!

カミナリが鳴ったらお臍隠せ
とか?笑


どゆこと?

お臍の役目って?

と、子供のように疑問が湧いたのであります。


なんだか「大切なもの」
くらいの意識しかなかったわたし

今日、何か分かるかな。


みなさん、
お臍のこと意識したこと
ありますか?




iPhoneからの投稿