こんにちは

弁財天の陰陽師ワーク 久美です
 
今日は私のもう一つのワーク
潜在数秘術のご紹介です。

昨年10月
秦由佳氏の潜在数秘術のアドバイザー認定講座を受講し、
同12月にマスター認定講座を受講し、マスター認定を受けました。

周りの友人に潜在数秘術のモニターを受けてもらっていましたが、陰陽師の受講が始まったことと、私の中で数秘鑑定を保留にしたかったので、ブログではほとんど紹介してきていませんでした。
 
そろそろ、再開しようかなと思ったので
ご案内致しますね。
 
陰陽師の講師・宗生さんも以前受けて頂いて、すごく参考になったとメルマガにもご紹介下さいました。
 
頂いているご感想もまたアップしていきたいと思います。
 
 
とはいえ、潜在数秘術ってなに?
と思われる方へ簡単にご紹介しますね。
 
潜在意識と数秘術をミックスした
秦由佳氏によって独自に開発されたものです。


生年月日とお名前から
8つのナンバーを導き出し、自分を客観的に知る、観るツール

基本的な性質
運命や使命
魂が感じたいこと
パーソナルな一面
人生の最終的な果実
強みと弱みなど
数字を通して自分を客観的にみていきます。

数字を見るだけなら
ただの占いになりますが、
潜在数秘術はそれだけに留まらず、
その数字を持ってるからこそくる葛藤
や起きてきやすい現実を知っていく。

今まで自分がなんとなく
心で観じていたことや、葛藤、
これでいいのかな?と思っていたことが
ああ~なるほど、だからかーと
ふっと腑に落ち自分の中が整理されていきます。
 

これでよかったんだね。
このままのわたしでいいんだね。
 
その気づきは自分をとても癒してくれることでしょう。


潜在数秘術は
あなたはあなたのままでいい
をお届けしています。


私自身、この潜在数秘術に出会い、
自分の中に感じていたことを
客観的に確認することができ、
ああ、これでよかったんだと
すぅ~っと解けて楽になりました。
 
 
以前から、お誕生日から数字を割り出すものを自分でお遊び程度で数字を導き出し、うんうん、なるほどねっ!とみていました。

誕生日だけでも基本的なことは分かるのですが、なんだかそれだけではとても物足りないなぁ~と心の奥底で感じていました。

私はスピリチュアルなことが大好きなのに、お誕生日から導き出す数字にはスピリチュアル的なマスターナンバーはなかったのです。

秦由佳氏の潜在数秘術に出会い
お誕生日と名前から8つのナンバーを導き出しすと、見事にあったのです。

運命・使命を表す項目にマスターナンバー11が。

結婚して姓が変わったことによりここには33という宇宙人的な数字が加わってくるではありませんか!

やっぱり!!と腑に落ちた瞬間でした。
 
そこでやっとスピリチュアルなことをやっていってもいいと自分で自分にOK出せたのでした。
 
 
自分自身を知ること
理解すること
自分を許すこと
このままでよかったんだとOK出せる
 
潜在数秘術がそんなサポートになればと思います。


潜在数秘術鑑定をさせて頂いた方々はみなさん声を揃えて、数秘、面白いね!今までの自分でよかったんですね、と言われます。

みんな本当は自分のこと
ちゃーんと感じているんです。
 
それを、改めて目の前に出して、見て、確認してみると面白いですよ♪



今までに受けて頂いた方のご感想を
少しずつ紹介していきますね。


S様
数秘術、何回か知り合いにやってもらった事があったので、実はそんなに期待していなかったんですが…。
自分は何を仕事にしていっていいのかとずっと悩んでいたのですが、「あーこれでいいんだ!」っていう感じで、すごい納得とゆうか、安心して前に進めそうな気がしました。


お一人お一人心を込めて鑑定させて頂きます。


~セッションのご案内~

潜在数秘術鑑定

*Skype通話  60分  5000円



お名前(旧姓)と西暦生年月日を書いて
メッセージお待ちしております。
(申込フォーム現在準備中)
 
日時等をメールにて相談させて頂きます。
 
jasminehime3111☆gmail.com(☆を@に替えてください)

メールしても3日位内にお返事が行かなかった場合はブログにメッセージを頂けると幸いです。
 
 
ありがとうございます♪