全ては完璧なタイミングでやってくる


こんばんは!
今日もご訪問くださりありがとうございます。

久しぶりのブログ更新になって
しまいました


2月の立春を境に、
色んな気づきや体験が目白押しです


お世話になっている、
オフィスアイントライの大石宗生さんがロンドンで箱庭療法を学び、
先日初めて体験させて頂きました。



箱庭

気になるものを箱庭の中に並べていく

頭のなかなかにあるイメージを

箱庭に表現する


私は3月から
ずっと念願だったエジプトへ行くことから、箱庭の中はエジプトモード。

そこに一番始めに現れたものは、
とてつもないエネルギーを秘めた
ピラミッドのような砂の山。

その砂の山からイメージを受け取り
箱庭を完成させていったのです

中心には自分たち夫婦
周りには大好きな動物たちを並べ
青龍やアラジンと魔法のランプ

その深層心理には、
男性性と女性性の融合

その融合したエネルギーで表現すること
社会に貢献することでした。

ですが、砂の山には、
無意識に結界をはっていました。

宗生さんに結界があるよと言われるまで
結界に気がつきませんでした

神聖なものとして存在させていて
まだそこに入ることができないと
思っていたのです。

砂の山
私の根源のエネルギー
これを使わないと

もう限界がきていたのです
今の片側のエネルギーでは
もう無理という表現だったのだと思います


そのエネルギーを使う時が来た

そんな気づきでした


箱庭療法の2日後

ミロス名古屋校でのミロスセミナー

ここでは、
男と女の結婚学から説いた
この世の仕組みのお話です。

全ては男と女でできている

これがこの世の仕組み

とっても深い深いお話です

セミナーでは
男と女の極性を理解するお話

男性は女性一人だけを愛することに
ベクトルを向けると決める

女性は男性の全てを癒し受け入れる

そうするとなにがおこるのか

男性には男性の中の女性性が癒され

女性には女性の中の男性性が癒される


男性と女性が
決意、意識を向けた瞬間に
光よりも速い速さで気づきが起こる

身体の全細胞が目を覚ました瞬間

男性性を受け入れ癒された瞬間

身体の中心がグルグルグルグル

ぐわぁーっと廻る

ものすごいエネルギーを感じたのです。

男性性が癒された
と同時に女性性の復活

結合 融合

これこそが根源のエネルギー

いままでずっと何か不足を感じていたもの全てが埋まった感覚


箱庭で表現し
離した状態で客観的に結界を見て
結界を破る気づき

砂の山
その結界が破られた

5次元意識では結界が破られた

そして、いよいよ
3月にホンマもんのピラミッドに
潜入してきます。

3次元的にも結界を破るのです

このタイミングとこのストーリー

何一つ順番が狂うことないこの完璧さ

おもしろい


本当の自分を知るプロセス

創造の世界が始まる

この体験こそが本当に楽しい

全ては完璧なタイミングでやってきます


~ご案内~

エジプト旅行期間は
サイキックプロテクションの
受付をお休みさせていただきます。

旅行以前から受付させて頂いた方、
現在継続してお受け頂いている方は、
エジプトの地からサイキックプロテクションのエネルギーを遠隔で送らせて頂きます。

これがどういうことを表すのか
行ってからのお楽しみです


エジプトからのサイキックプロテクションエネルギーを受け取りたい方は、2月中にお申し込みをよろしくお願いいたします。




iPhoneからの投稿