こんにちは
今日も訪問くださりありがとうございます

2月3日 節分
2月4日 立春

2013年の新たなエネルギーの幕開けですね


なぜだか色んな焦りを感じるときってありませんか?

わたしは年明けしてから先日まで
なんだか気持ちが焦っていました

なんとかしなきゃ…

ついつい

このなんとかしなきゃを

してしまいがち


なんとか抜け出そうとすればするほど

どっぷりはまりこむ(これも幻想ですが)

はまり込んでたことに

気づいたら

はい!終わり

ポーンとすでに抜け出ています



1月の終わり、そして2月の始まり

終わり始まり

古い生き方が終わり
新しい生き方が始まる

幕が降り、新たな幕明け


新しい生き方には

いままでの何かを手放すことも必要で

手放すことが怖かったり

見るのが怖かったり

いろんなものが

浮き彫りになったりします

でもそんなときこそ

チャンス到来!


全ては

うまーく流れていて

どんな状態であろうが

全てがベストの状態

ある時、ふっとギフトがやってくる

すべての存在たちが

ちゃーんとサポートしてくれています

ベストなタイミングで

ベストな直感

ベストな気づきを

届けてくれています

気づくか気づかないかだけ

どんだけグルグルしても

どんだけ焦っても

ギフト到来の前兆

全てOKなんだ

何があってもだいじょうぶ

安心して委ねて

ギフトを受け取ろう




iPhoneからの投稿