こんばんは
今日もご訪問ありがとうございます音譜


映画レ・ミゼラブルを観てきました。

「愛とは生きる力」

感動!!
素晴らしかったです!


20代の頃、
島田歌穂さんが紅白で
On My Ownの歌で出演されました

歌穂さんの歌声に全身がしびれ感動し、ミュージカルを名古屋の劇場まで観にいきました。


生身の人間
全身を使って
歌い表現する姿

それはそれはすごい迫力でした。

約20年経った今でも
あの時の感動は頭の中の映像として
印象強く残っています。


映画も、あの時の感動が蘇るほど
素晴らしくとてもとても感動で涙でした


「愛とは生きる力」

男と女の愛のエネルギー
2つの結合した愛のエネルギー
そのとてつもなさと美しさ


親の愛

友の愛

戦いですら愛そのもの

本当に素晴らしかったです


こころに染み渡るような曲

サントラ欲しくなっちゃいます音譜



iPhoneからの投稿