こんばんは

今日もご訪問くださりありがとうございます音譜
 


私の尊敬する
穴口恵子さんの無料遠隔セッションのご案内です。


締切間近です
1月10日16:59まで お早めに


今回は新春特別の
恵比寿様の遠隔セッション

詳しくはこちら



私も毎回たのしみにしている
無料遠隔セッションです。


前回は弁財天様とのご縁の
遠隔セッションで
私も参加させていただいたのですが
本当にすごかったです。


当日、
すごく楽しみにしていたのに
その時間はすっかり忘れて
眠ってしまいました。



でもそれは、
あえて眠らせて
思考をシャットダウンした状態で
高次元のハイヤーセルフさんは
受け取ってくれていました。


後日、
セッションの音声を聞くことができるので
そこで今度は意識がある状態で
再度受け取らせていただいたのですが

身体でものすごく感じとれました。

 


弁財天様とのご縁が太くなり、
わたしが願っていたものと
しっかり縁をつないでくれました。

 



ほんとにすごかったです。



今回は恵比寿様とのご縁だそうです。
 


多くの方にご縁が繋がりますようにキラキラ