2012年
残すところあと僅かになりました。

2012年、
みなさんはどんな年でしたでしょうか?

私は、改めて考えてみると
凄くたくさんの人とご縁がつながった年でした。


龍神村に住む詩人せいさんを
迎えてミニイベントをしたこと

ヒーリングを学んだこと

潜在数秘術を学んだこと

写真をやり始め、
教室に通い始めたこと

マリッジコードミロスでの出逢い

その他たくさんたくさん

様々なことを通じて
ほんとうにたくさん方とのご縁が
つながりました。

こうしてブログを書くようになって
繋がったご縁もあります。

みなさま、
ほんとうにありがとうございました。


そして、2012年は
自分の闇との出逢いもありました。


ずっと
マイナスの部分を消してプラスの部分の片側だけで生きようとしてきた生き方にとうとう限界を感じる時がきました。

闇、マイナスの自分を受け入れる
という体験をしました。

自分の闇、
それは自分の光をより強くする
闇でもありました。

闇と光
マイナスとプラス

電球はマイナスとプラス
両方ないと電気はつかないのです。

マイナスとプラス、
どちらがいい悪いもなく、
どちらも補い合っているもの。
統合されることで
光 という全く新しいものが生まれます。
とても大きな気づきをいただきました。

闇やマイナスの自分も
愛おしく抱きしめてあげることが
できました。

家族や周りの多くの方に支えられ、
そんな
とても大きな大きな気づきをさせて
もらった2012年でした。

このブログタイトルにもある
「人生は出愛と気づき」

まさにそんな出逢いと気づきの
一年だったなと感じています。

これからも、
まだまだ気づきをもらうこと
たくさんあると思います。

1つ1つのことを大切に
「今」を歩んで行きたいです。

ありがとうございました。



2013年、新たな年は
今までのものが通用しなくなると共に
全く新しい年になっていくようです。

変化が起きてくる中、
ヒーリングでもお手伝いさせて
いただきたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、
今年一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください☆











iPhoneからの投稿