クリスマスツリー星Merry Christmas星クリスマスツリープレゼント

今日もご訪問下さりありがとうございます。


今の車にしてからもう5年。
先日は車検でした♪

とても快適にいろんな所に連れって
くれて、ほんとにありがたい存在。


車検を待ってる最中に、
数秘術の本をパッと開いたら、
「7」の数字のページでした。

7は割り切れないという意味で有名ですが、その意味は、
360°を数字1~9で割ると数字7だけが、
51.428.......というように
割り切れない数字になるのだそう。


しかも!
その割り切れない数字は、
ピラミッドの傾斜とほぼ同じであったり、天然水晶の先端の角度とほぼ同じだとか。


こういう側面から数字を知ると
ますます面白い!
身体の細胞たちがザワザワと喜んでしまいます 笑ニコニコ



「7」に不思議とビビっときたのには
理由があったようで、


スピリチュアルでとても有名な(←こんな簡単な説明ではとても失礼になっちゃいますが)
とても素敵な穴口恵子さんが、
アセンションのこの時に、
メキシコに行かれていました。

そのメキシコにあるパレンケ遺跡を
撮影した写真に

「7」という数字が映りこんだと
メルマガから知りました。

風の神様からのメッセージだそうです
http://s.ameblo.jp/keikoanaguchi/entry-11429700458.html


マヤでは数字7は
「生命そのもの」を意味するのだそうです。


私たちの命がアセンションと共に永遠の生命を経験できる
という兆しを受けとられたそうです。


なんだかとても嬉しいですねラブラブ
嬉しいと一言で言うととっても軽い感じがしてしまいますが、心の奥にジーンと温かいのを感じています。


私もそのメッセージを受け取らせていただき、メッセージ7の繋がりが、こんなにも深いことだったことが分かりすごく感動しました。


この三次元にはすでに新しい領域ができていて新たな文明がはじまっています


一日一日、今という瞬間を
味わっていきたいですね音譜



iPhoneからの投稿