おはようございます☆

今日も訪問くださりありがとうございます。





12/20~22

大石直子さん主催のイベント

無条件の愛を経験する無料一斉ヒーリング、ありがとうございました。




19名の癒し手の皆さんも


ご一緒させて頂きありがとうございました。




皆さんとともに参加させて頂き、


より無条件の愛の光が強くなっていくのを体験しました。






ご参加された皆さんは、

いかがでしたでしょうか?





私は、今回始めて癒し手として

参加させていただき、

とてもおだやかで温かい気持ちで

ここちよく、

「喜び=愛」

を深める体験をさせていただき、

無条件の愛のヒーリングの素晴らしさを改めて感じさせていただきました。



ありがとうございました。





以前の私は、

周りがここちよくあるために、

時には今自分さえ我慢すれば…

とやってきたことがあります。



そうしてきても、

周りの状況は結局何一つ変わらず、

そして自分は満たされないという

経験をしました。



自分が満たされていないのですから、

当たり前ですよね。




それでは何のためなのか

わかりません。



自分で自分を癒し


自分の喜びが周りの喜びに繋がる

それを理解したことによって、

周りの状況はどんどん変わって

いきました。





一人一人が自分で自分を癒し、

幸せが既に目の前にあったことに気づく



そうすることで、

愛溢れる世界が広がるのだと思います。






無条件の愛の一斉ヒーリングをお受けになって、

いまいち変化を感じなかった方は

より多くの癒しを求めている状態です。



そんなときは

有料のサポートヒーリングを


受けてみてくださいね。




有料で受け取る事で

無料では届かない部分にまで

無条件の愛が浸透していきます。






サポートワーカーとして

参加しています。




<1月末までのサポート>




●サポートヒーリング 25分 3,000円 

 無条件の愛を送りながらの通話カウンセリングセッション

 または

 完全遠隔25分ヒーリング




●サイキックプロテクション施術  ※完全遠隔

 1回  3,000円(約一週間有効)

 1ヶ月 10,000円 

 2ヶ月 20,000円

  

2ヶ月続けて受けていただくことで、

バンダリ(境界線)を身体で覚えていくのでオススメです。





メッセージお待ちしています。








<追記>


サポートピーリングは1月末までのご提供となります。




年末年始12/30~1/6まではお休みとさせていただきますことを


ご了承くださいませ。




完全遠隔セッションはいつでも24時間対応しています。




セッション日程をメールにてご相談し、


ご入金を頂きましてお申込が完了となります。


よろしくお願いいたします。






・ご注意


このヒーリングは医療行為ではありません。


有料サポートヒーリングセッションお申込に際しては、


精神疾患での通院、投薬中の方はご遠慮くださいますよう


よろしくお願いします。






メッセージお待ちしています


Jasminehime3111☆gmail.com


(☆を@に変えてください)



注.メッセージして3日以内にご返信がいかなかった場合、ブログ宛に再度メッセージをよろしくお願いします。


繋がるご縁がありますように 


感謝をこめて星