こんにちは晴れ

今日も訪問くださりありがとうございます。





ちょっと体調を崩しておりました。



風邪が流行ってるようです。

みなさまもお気をつけ下さいませ。






さて、

先日、チラッとご案内させていただきました

「無条件の愛を経験する無料一斉ヒーリング」のご案内です。





開催日 2012年12月20~22日





こちらは、

お友達でもあり、リーブストレーナーでもある

アイントライ・リーベル大石直子さんが主催するイベントです。





この度、参加ヒーラー19名の癒し手のひとりとして、

私も初めて参加させていただくことになりましたキラキラ







今年の4月にリーブストレーナー大石直子さんより、

サイキックプロテクションを受講し、その中で、無条件の愛のヒーリングを学びました。





無条件の愛のヒーリングはとても素晴らしいもので、

ヒーラーの 「喜び=愛」 を時空を超えてお届けできるものです。









私自身もこのヒーリングを学ぶことで

不安や焦りなどが癒され、自分が愛の存在であることに

少しずつ心から気づいていったようなそんな感じがしますラブラブ





もちろんサイキックプロテクションで自分のバンダリ(境界線)を作り、

自信と安心をもたらす効果もとても感じています。



こちらはフォローワークとしてご用意していますので、

ご参考になさってくださいね。(詳細は追ってご案内いたします)










無条件の愛のヒーリングは、

とても神聖なヒーリングです。




無条件の愛の素晴らしさを一緒に体験しつつ、

皆さんの中で必要な癒しが起こることを意図しています。









2013年の新たな年に向けて

多くの方にご参加いただければと思います。

22日までお申し込み受付けています。






多くの方とご縁が繋がりますように音譜








虹







わたしがヒーリングに参加するようになったワケ










今年の4月にサイキックプロテクションを学び

その中で無条件の愛のヒーリングも学びました。




実は私がヒーリングを学ぶなんて

私自身が一番思ってもみなかったことなのです。







私は、もともとスピリチュアルなことというか占いとかが

子供の頃から好きで、雑誌を買って読んでたりもしていました。






でもいつしか大人になるにつれ、そのことも忘れ、

自分の感覚すらも封印してしまっていました。










ここ数年は、自分探しのためにあちらこちらへと顔を出し、

講演会に行ったり、また実際に友人と講演会を開催したりと

自分は何者かをずっと探してきていました。







答えを探して外側をさまよっていたように感じます。






でも、その答えは外側にはどこにもありませんでした。






そう、答えは自分の中にあったのです。




そんなこと、ちまたでよく言われていることなのに、

頭で分かっているつもりで、全くわかっっていませんでした。







こうして身をもって体験しないと私には分からなかったようです 笑













神社へ行ったり、スピリチュアルな話や現象、

そういうものへの関心がものすごくあって、やっぱり好きなんだな、

目に見えないことほどすごいのかもしれないと

自分の感覚を信じるようになってきました。










4月にサイキックプロテクションを学び、

実際に自分のバンダリ(境界線)が守られた状態であることで、




安心、自信、癒し、気づき、護り、

愛の存在、バンダリを超えないことで他者を守る、

必要な情報がホンっと入ってくる、疲れにくくなった







などなどたくさんの体験をしています。




学んで本当に良かったと思います。










ヒーリングのチカラもパワーアップしているのに

こうしてブログに書く事を躊躇していた自分もいたのですが、

友人のある一言を思い出しました。







それは




「遠慮はいらん!」でしたニコニコ




まさにです!







誰にも遠慮する必要なんてないんです。

遠慮って誰に?

もしかしたら、一番は自分に なんですね。







誰になんと言われようが わたしはこれがしたいっキラキラ




自分を許せたのですクラッカー













本当に自分の喜びとは何だろう?と問いかけ


そこで1つ出た答えがヒーリングで




何かお手伝いしたい!でした。






そこで今回、大石直子さんが主催する


「無条件の愛を経験する一斉ヒーリング」に

ヒーラーとして参加させて頂くことにしました。




19名の癒し手とともにお待ちしています。







多くの方とご縁が繋がりますように音譜