こんばんは☆
今日も訪れてくださりありがとうございます。


双子座流星群
みなさんはもう見られましたか?


私はさきほどベランダに出たら
すぐに見ることが出来ました☆


新月でもあり、昨日に引き続き
とてもエネルギーが満ちていて
神聖な感じがしました。


星空を見ながら
ふと感じた言葉


友人の言葉で

「遠慮はいらん!」

でした 笑



確かに、
すごく周りの言葉を気にしすぎて
自分を表現していくこと
遠慮してたな~と



誰も、何も、制限なんてかけていない

制限かけていたのは
紛れもなく自分でした


もうそんなのは終わり


タイミングが来た人から
どんどん自分を開放していく
そんな時が来たように思います


さあ、
遠慮はいらん!

どんどん自分を表現していこう☆



iPhoneからの投稿