2012年12月12日

12が並ぶ今日は
何か色々と意味のある日らしいですね

詳しいことはよくわからないですが、
なんだかやっぱり不思議なエネルギーを感じています。


今年も残すところあとわずかに
なりました。


今日は
今年の漢字が発表になりましたね。

「金」

金環日食や金メダル、
ips細胞の授賞など

そう考えると確かに「金」だなって
思いますね。

そして、
これから先も金であるような
そんな感覚をとっても感じます。


私にとって、今年の漢字は、

「信」

新たな自分と出会った新でもあり、
自分を信じることに向き合った
一年でもあったなと感じ
「信」だなって思います。


みなさんはどんな一年でしたでしょうか?


こうして、自分の一年を漢字に表してみるのもとっても楽しいです。


これから先も色々なプロセスを
感じ楽しんでいきたいですね♪


~ご案内~

2012.12.20~22
無条件の愛を体験する一斉ヒーリングが開催されます。

私もヒーラーとして初参加いたします。

詳しくはまたご案内させて頂きますね♪
photo:01










iPhoneからの投稿