先日は、潜在数秘術のマスター 講座に一日どっぷりでした

 

 

10月に突然のご縁で

 

アドバイザー講座を受講し、その後アドバイザーとして認定をいただき、

その更なるステップアップとしてマスター講座へ。


 

潜在数秘術って??

と思われる方も多いのではないかと思います。

(詳しくは、秦由佳さんの潜在数秘術とは? へ)

 

 

数秘j術ってやっぱり面白い

 

誕生日や名前(使命)に隠された情報から

数字を読み取り、客観的に自分を知る

 

自分が感じていることや心の葛藤が

その数字を持っているからこそであったりします

改めて確認することで

 

 

ああ、

 

 

これでよかったんだ

この自分でよかった

このままでいいんだ

 

 

 

と、自分で自分を認めてあげられる

 

これこそが自分への何よりのギフトのような気がします。

 

 

 

セッションの詳細については

 

 

もう少しお待ちくださいませませ。