確実に以前とは
目にするもの聞くものが
変化している

ワンネス 愛 感謝 笑顔 バランス
などなど、そういうものばかり

目の前は鏡と言う

その鏡に写るものが自分の内側

確実に変わっている

ということは
自分自身がそれほど
変化したということ


やっと私
受け取れるようになったんだねニコニコ


ずっとずっと
足りないものを外側に求めていた
(足りないと思ってたことすらも幻想)


この自分を認められず嫌って
何者かになろうとしていた

そうやって
追いかければ追いかけるほど
どんどん遠ざかっていく

願ったものは手に入れられず
嫌ったものはどんどんオバケになる

認められない自分も
理想を求めた自分も
結局のところ どちらの自分も
手にできていなかったのだ


まさか この三次元
こんなシステムだったとは


これを体験したかったんだね


頑張って頑張っているのに
なぜだかうまくいかない
そう感じた時こそ気づきのチャンス!
お手上げした人からチャンスがやってくる♪

それまでは
とことん体験してみるのも悪くない
そうでないと分からないのかもしれない

すべてはベストなタイミング

それが自分のプログラムだとしたら
それはそれで面白い

無駄なものは何もない


この感覚 あったかい
純粋に嬉しい


本当の自分に戻るとき
やわらかな風が流れる
photo:01





iPhoneからの投稿