陶彩画 草場一壽さんの個展で
もう一つ楽しみにしてることがあります音譜

それは、
観音力カードと言って、
草場さんの作品が33枚のカードになっていて、それぞれ鑑定士さんのメッセージがついています。

サイコロ振って出た目で
今のメッセージが!!

これがまあビックリするほど
ドンピシャなんですニコニコ

今回のメッセージは
観音力23番 「普賢菩薩」

「案ずるな、あるがままであれ」
でしたキラキラ


そして毎回
33枚のカードと5枚のプレミアムカードの中から、一番惹かれる一枚を購入してきます。

今回一番惹かれたのは、
プレミアムカードの
天照大神さまドキドキ
美しいです

カードに草場さんがサインして下さった言葉は、

そのままで
あなたのままで
生命(いのち)のままに


引いたカードも
惹かれたカードも
「あるがまま」\(^o^)/

素晴らしい合格


不思議と繋がっているんですアップ
答えは自分がわかっているんですね


自分という存在に感謝しますラブラブ

photo:01




iPhoneからの投稿