(21)歳になりました(`・ω・´) | ジャスミンガ-デン

(21)歳になりました(`・ω・´)

 
はっぴーばーすでー自分←
 
リトバスクラスタとしては嬉しい(21)歳になりましたw
 
 
てな訳で今日はケーキとか買いに高島屋の北海道物産展いってきましたーっ>∀<
 
北海道物産展は初めて行ったけど、あれ最高にいいですね(´д`*)
 
たくさん試食があるから買わなくても楽しめますw
 
 
今日は誕生日ということで生マシュマロ、いかめし、パン、コロッケとかいろいろ買ってもらっちゃいました(^^)
 
まだパンしか食べてないけど、これはや…やばい(>д<)
 
銀座屋というお店のメロンパンなんですけど、表面が今まで食べたことないくらいにサックサクでまるでクッキーみたいで、めちゃくちゃ…いや、もうくちゃくちゃおいしかったです!
 
 
本当に楽しかったので、また北海道物産展あったら絶対行きたいな(`・ω・´)
 
 
 
 
 
さっきもらったプレゼント!
 
ジャスミンガ-デン-130315_173430_ed.jpg
 
浪川出演のDVDだって(≧▽≦)
 
ひろC、杉田さん、こにたん、きーやんとかも出てるみたい!
 
ありがとねー(^ω^)