GRANRODEO ライブ 2012-2013 CRACK STAR TOURS 名古屋 レポ | ジャスミンガ-デン

GRANRODEO ライブ 2012-2013 CRACK STAR TOURS 名古屋 レポ

 
かなり遅くなりましたがCST名古屋公演のレポを軽く書きます!
 
 
 
KISHOWの喉の調子が良かったみたいで、本当にどの曲も歌が上手くて聴き惚れました(*´ω`*)
 
個人的には『DARK SHAME』が一番よかったです。
 
ビブラートも綺麗だったし、CD以上!
 
 
『0-GRAVITY』の盛り上がり方は異常だった。
 
この曲アルバムの中でもすごい好きなんですよね
 
 
『Go For It!』は「普段コンタクトだけど家では眼鏡の人」とかで魔法の言葉I・G・P・X!叫びました(≧▽≦)
 
 
『Snow Pallet』は振り&「あ、雪」を一緒に歌えて楽しかったです。
 
前奏と最後のサビのあとには手を左右に振るんですけど、会場の一体感が本当にすごくて(´ω`)
 
 
『RIMFIRE』『NO PLACE LIKE A STAGE』『modern strange cowboy』もかなり盛り上がります!
 
 
アンコは『Black out』『Can Do』で、Wアンコは名古屋公演は『シャニムニ』でした>ω<
 
 
今回のライブも本当に楽しかったです^^
 
タオルやピックを投げてくれたり、水を客席に向けて撒いてくれたり、流れで『未完成のGUILTY』も歌ってくれたりとサービス満載でした!
 
 
MCでは
 
・名古屋は鬼門だって昔から言われてるけどそんなことないよね
・今回はひつまぶしを食べれなくて、しかも2食天むすだった
・KISHOWが名古屋の久屋大通のことを"つたや大通"ってw TSUTAYA(笑) 久屋公園エンゼル広場の屋外ステージやガイシホールでライブをやってみたいそうです
・年内にまた愛知に来たい
・KISHOWが男性ファンの方にアラフォー言われてましたw
 
とかを話していました^o^
 
 
 
最後に会場でお願いして撮らせてもらったサインの写メを!
 
ジャスミンガ-デン-130127_205033_ed.jpg
 
ありがとうございましたm(__)m