ダイエットを始めて約2週間🤤
ついに50キロ台に突入💕59.9←
マイナス1.3キロ
一進一退ってかんじだけどこんなに続いてるのは初めてなので今年こそ頑張る✊
やってること
🌼間食はなるべくしない!しても200kcalまで
🌼のあちゃんの夏までダイエット企画YouTubeみながら運動
🌼ソイプロテイン飲む
🌼寝る前に二の腕と足のマッサージ
→本当はお風呂あがりにしたいけど息子が最優先なので寝静まってから😂
🌼夜ご飯はきのこ鍋
🌼水を一日2リットル
変わったこと
🌸少し動いただけで汗をかくというか身体がぽかぽかするようになった
🌸甘いもののどか食いがなくなった
🌸足のむくみ?がとれた…かな?
🌸見た目の変化はまだ分からず
−1キロだしね🤤
次の区切りは1か月!引き続き頑張っていこうー👶
- 前ページ
- 次ページ