今夜の夕飯


今朝はとても寒かったですが

日中は暖かく、仕事中にウトウト

しそうなくらい暖かくて

気持ちが良かった^ ^


今日は、高校の家庭科の先生が

来てくれ、私の高校生時代のお話をしてくれました^ ^


なっちゃんと呼んでくれていて

なっちゃんは、とにかく裁縫が下手だったとか、細かな事を覚えてくれていて

笑いが止まらなかった^ ^


卒業しても、お寿司やお菓子を作って持って来てくれたりで

第二の母のような存在です^ ^


夕飯は、濃い味が食べたい息子と私

いちさんのペペロンチーノも食べたい

😋


今夜はお母さんハンバーグでいただきます^ ^


今宵は懐かしい高校生時代を思い出して、ゆっくりお酒を楽しみましょ^ ^


*ハンバーグ

*冷やしトマト

*大根の煮物

*お味噌汁


       Instagramはこちらから