今夜の夕飯


今日は雪マークが出ていたので

心配でしたが、雨だけで済んだので良かったです^ ^


今日は職場に、寒いと言ったら

100円罰金!

の張り紙をして楽しみました


大体一人500円の罰金で

私は3000円不労所得が出来た気分でした(笑


夕飯は、久しぶりに肉吸いです^ ^


寒い日の肉吸いは本当に美味しい

美味しいお出汁を出して

香りも抜群でした^ ^


今日はもう金曜日です


皆様良き週末をお過ごしくださいね^ ^


私は良き週末の仕事を楽しみます


さぁ今宵もゆっくりお酒を楽しみましょ😊🥃


*肉吸い

*蒟蒻と竹輪のしみしみ

*トマトサラダ

*しめじバター醤油




      インスタグラムはこちらから