今夜の夕飯


昨夜の雪が朝まで続いたようで

今朝は凄い雪が積もっていました


今日はさすがに運転は出来ないと判断し、仕事は急遽お休みにしました。


息子も滑って、服を着替えに帰ってきたり

お家前では、お巡りさん達が滑りながら 通行止めの案内を運転手さんにしていたりで

大混乱の和歌山でした。


物流もストップしたようで

お店に並ぶ商品が品薄だった


夕飯は、こんな事もあろうかと

昨日買っておいたスペアリブやさつまいもなどで、オヤツや夕飯がスムーズに出来たので良き^ ^


寒い事もあって、息子の好きな

ナミさんラーメンとスペアリブでいただきます^ ^


おうちで引きこもって

何もしなかったの私は退屈

お腹も減らずですが


今宵もゆっくりお酒を楽しみましょ^ ^


皆様、明日もどうかお気をつけて☘️


*ナミさんラーメン

*スペアリブ

*ブロッコリーナムル



      Instagramはこちらから