今夜の夕飯


今日は母の祥月命日


おやすみだったのでゆっくりお墓参りが出来ました☘️


朝、雨が降っていたけれど

お墓参りをしている間は雨が止み

少しだけ青空が見えました


こじつけですが

優しかった母が雨を止めてくれたように思いました^ ^

こじつけたい時もあるので

今日はこじつけで^ ^


夕飯は、母の好きだったもの


息子も大好きなものなので

息子も喜んでくれました^ ^


母とお別れして20年

祥月命日になると、20年前を思い出して目頭が熱くなりますが

母との思い出を大切にいきたく思います^ ^


今宵は母を思い出して

母の好きだったお酒を楽しみましょ☘️


*ハガツオ

*ヒジキの煮物

*湯豆腐

*鶏そぼろ


       Instagramはこちらから