今夜の夕飯


今日は色々といそいそな一日


気楽な気持ちで帰りましたが

明日と思っていたzoom会議が

今日だった事💦


いつもの、とんだ勘違いがまた始まりました

気付いた時の焦りが笑えます


夕飯は、息子のリクエストもあったので考える事なく頭は楽ちんでした^ ^


今日はいそいそしながらでしたが

新しい事の色んなことがまとまったので気持ちはホッと^ ^


少し遅くなりましたが

今宵は良き気分なので

いつもよりゆっくり楽しみましょ🥃


*塩唐揚げ

*よこわタタキ

*染み染み大根

*ちょっとだけよ〜ん出汁巻

*赤だし


       nstagramはこちらから