今夜の夕飯


今朝はどんよりしていたので

寒いかと思いましたが

思ったより暖かくて過ごしやすかったです^ ^


今夜の夕飯は

息子の大好きなスペアリブです


Panasonic様からのご提供品

オートクッカー


手元に届いた時は嬉しくて嬉しくて


アナログ人間なので

設定など手こずりましたが

無事完了


ワクワクドキドキしながら

夕飯の支度


息子は、柔らかぁぁぁぁ〜❣️ってね

凄く喜んでくれました^ ^


沢山食べたいから副菜はあまり要らない

でもコーンスープは作ってねとの事で

今夜はオートクッカーで楽ちん夕飯でした^ ^


出来上がりを待つのみというのは

仕事を持つ者からすれば本当に有り難いこと

色んなことが捗りますね


そして大容量なので、これも嬉しい。


そして、業界初でしょう

羽付きで、味むら炒めむらがないので嬉しいですね^ ^


炒め、温め、蒸し、圧力、低温調理、茹で


これだけ沢山の機能ですから

ビックリです。


短時間でこんな柔らかなスペアリブが出来るなんてね

皆様お試しください^ ^


二月上旬発売です!


      Instagramはこちらから