今夜の夕飯


今日は久しぶりに朝から気分は

ゆっくりな一日


娘達は何故だか私に執着して

どこに行くにもピタッ


今日はピタッをやめてくれて

解放日となりました


そして、幼馴染が帰るので

朝からお買い物して

夕飯の下準備でいそいそ^ ^


幼馴染とは45年のお付き合い

これだけ長いと

言葉なくとも色んなことを分かり合えて楽ちんなパートナー


夕飯は、先日フレンチで食べた前菜が美味しくて

幼馴染にもたべてもらいたく

作ってみました^ ^


幼馴染はマカロニサラダも大好物なので、今日はコンキリエを使用し沢山〜作ったので

楽しんでもらいましょう^ ^


もうすぐバレンタインなので

私のあのフラれた笑い話しがまた登場するかと思うので

笑い話しを思い出して楽しもう


今宵は賑やかにお酒を楽しみましょ^ ^


*鶏もも肉とオレンジのサラダ

*カキフライ

*海老のすり身揚げ

*砂肝塩炒め

*コンキリエサラダ


      Instagramはこちらから