今夜の夕飯


今日は成人式


成人を迎えられた方々

おめでとうございます🎉^ ^


いよいよ大人の仲間入りですね^ ^


これからのご活躍を心より祈念いたします。


娘の晴れ姿を見たい私でしたが

娘と娘の親友は断固拒否

私のキャラではないと...


一悶着ありましたが

娘の思うように^ ^


夕飯は、ご飯にもお酒にも合うようなものです。


成人された方々を見て

晴れやかな気持ちになりました

晴れやかな日なので

今宵は晴れやかな気持ちで

ゆっくり楽しみましょ^ ^


*鶏団子スープ

*松前漬け

*真イカ唐揚げ

*赤海老お刺身

*なます

      

       nstagramはこちらから