今朝は久しぶりに曇ってますくもり

昨日までは猛暑と言いたくなるような日差しでした。

今日土曜日で四時間授業な花ちゃん

お腹空くし、ついでに学校で宿題をしてきますので、またまたお弁当をお願いします。にひひ

と。

オニギリ三個ビックリマークと言われましたが、やはりオカズなしやと可哀想かと思い、またまた簡単弁当ですにひひ

沢山なオカズも良いかもですが、私は玉子焼きと荷物だけ みたいなお弁当が大好きニコニコ
家にある物で、工夫して食べるのが1番です。

と、言い訳をし 買い物には行かず家にある物でにひひ

🍄メニュー🍄


トマト
玉子焼き
竹輪キューリ
クルクルハム
ピーマンとベーコン炒め

ワカメ、ゴマの三角お結び🍙

photo:01




今日涼しいから学校でのお勉強もダレないですね
明日はお休みなので頑張れ(^^)クラッカー