昨日の夜は暑くて寝苦しい

夜中寝ぼけながらも皆さん機嫌が悪いショック!

私は眠れずイライラで朝5時から起きる。

40歳になってから、30歳前半のような睡眠に対する欲があまりなく、朝も辛くなくなってきたのが嬉しいですべーっだ!

昨日スーパーで抗生物質不使用ササミがあったので、購入ビックリマーク

最近油が遺伝子組み換えが多いとの事でショックを受けてたので揚げ物はどうかと思いましたが、少量のオリーブオイルで焼き揚げをし、最後はトースターで焼きましたニコニコ

🍄今日のメニュー🍄
ササミチーズフライ
玉子焼き おかかのせ
マカロニサラダ
ウインナー
キューリ
そら豆
トマト
⭐発芽胡麻と梅のせご飯


photo:01




昨日、中間テスト発表があったようで、夜遅くまで頑張ってました。
その調子で頑張って下さいグッド!

頑張るって時は今しかありませんよ

今日も元気で頑張りヽ(*^ω^*)ノ



iPhoneからの投稿