昨日は、娘は学校がお休みだったのでお弁当はお休み音譜

昨日は暖かく気分がウキウキしました

今日もウキウキな陽気になりそうです

今日のお弁当は焼き物が沢山です。
私はあまり油をつかいません。

野菜には少しだけ胡麻油をつかいます。
それと蒸し焼きです。

子供には素材の味を楽しんでもらいたく、あまり味付けはしませんビックリマーク
できるだけ無添加で
できるだけ優しい調味料で味付けをしたいです。

最近のお気に入りは
発芽胡麻ひらめき電球
種子は発芽させておくとより一層体に良いとの事で、京都の和田萬さんの発芽胡麻を使います

🍄今日のメニュー🍄

⭐地鶏とピーマン塩焼き
⭐サツマイモ蒸し焼き
⭐焼き竹輪ケチャップ合え
⭐きんぴらごぼう
⭐茹でそら豆
⭐トマト
⭐卵焼き
⭐ハム

⭐金ゴマワカメご飯 自家製小梅


今朝お弁当の中身を見た娘は
しょぼん今日足らんかも
と言いましたが、母はわかってますにひひ
ガッツリきまったオカズがないけど、ギューギューに詰め込んだご飯で乗り切って下さい (*≧艸≦)
かなり多いぞ叫び

photo:01


今日も頑張りやヾ(*´▽`*)ノ