久しぶりの遠出ドライブにこキラキラ

11月なのに暖かい日々
でも、ドライブ前日から
急な冬気候で雪だるま寒くなったおかげで
紅葉が一気にキレいでしたあげラブ

いつもテレビでしか観るばっかりで
生で鑑賞する機会を
長年、逃してたけど。。。ガクリ


初めての生な紅葉の絶景に
感動っすラブハート

同僚が数日前に、
同じ場所に行った時は
まだまだ紅葉は
チョロっとだったらしい・・・・

なので、
私たちのタイミングはバッチリきゃはっ♪ハート


四季特有の感覚は生が一番うへーあげ


Android携帯からの投稿


久しぶりに地元から車で2時間超えの
観光地へ行けましたにこハート

朝早く、なんとか妹宅へ行き合流
高速のった途端の事故渋滞ガクリ


それでも沈黙もありつつのドライブ・・・・苦笑

着いた観光地
日本一の吊り橋キャッ☆あげ


風というより、人の振動で揺れてる感じえ゛!笑

4歳児 無邪気に駆け抜けましたダッシュ


夕飯もゆっくりしたかったけど
母に呼び戻され
ナゼか仕事して、帰路しましたなく

冬はなかなか時間がないから
次は春かなぁハートあんぱんまん


それでも、今年初の遠出できて
よかったぁ~ラブ


Android携帯からの投稿
とりあえず、久しぶりの
ブログ投稿(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)


11月になったのに
変な天気で、服の選択が
困難と悩んでるのは私だけ泣汗


そして、会社でも急な異動と
教育担当抜擢で
いっぱいいっぱいなのは
私だけ・・・ガクリ

マジ、時間が足りない・・・・ガクリ

25時間どころじゃなく
1日30時間あっても足りないよ~悔し泣き


癒されたいけど
最近の娘さんは
口が達者で勝てん(´・ω・`;)ハァー・・・


明日は久しぶりの日曜休み(*'∀`*)v

有意義に過ごしたいなハートにこ



Android携帯からの投稿