明けましておめでとうございます

今年も気まぐれブログですが、宜しくお願いします🙇

今週から始まったバレエ🩰

身体、重たかったー😭


けど、やはり楽しい😃

みなさんはどんなレッスン始めでしたでしょうか??


私は師匠に年始のご挨拶をしたところ…


今年はコントロールと我慢のできる年にしてください!

と…師匠から今年のバレエ目標言われちゃいました💦ので、


自身の抱負とさせていただきます‼️


どんな時も『失敗』と見せないコントロールして踊る力を!
失敗しそうな時に、踏ん張って我慢できるように!
諦めずにいつもやりきれるように!


ならないとですね。

年末頂いた1位🥇

次は正々堂々と師匠に認めてもらえる1位🥇を取りたいと思ってます。


だからね、もうレッスンでの集中が半端ない🤣


だけど、昨日も雷⚡︎落とされて…


落とされた後って、
嫌なくらい🤢きついレッスンになる。

アダージョ、どれだけもキープだったり
高速ジュッテだったり
私の苦手オンパレードされるガーン


だけど、必死で喰らい付いていったところ


ジャスミン、顔怖い!
滝に打たれた修行僧や!
楽しくやって!

いや、無理。

言うてないけど、
心の中ではこれしか思えなかった!


だって出来てないのに、
ニヤニヤしてやってたらまた怒られる。。


難しい😓


バリエーションが踊れてもダメ。
でもレッスンが生かせずに、バリエーション踊れないのはもっとダメ…と。



また来週頑張ります!


みなさんは、どんなお顔でレッスン受けてますか?

良ければお聞かせください{emoji:007_char3.png.照れ}