今日は師匠のお誕生日でした🎂


朝のクラスメンバーで

ケーキを用意して、

スタジオをデコレーションして、


ハッピーバースデーの歌を歌って

お祝いしましたニコニコ飛び出すハート


とても喜んでくれました♡



実はレッスン前に…

お誕生日だからお休みだったらどうしようと思って


師匠に探りを入れたのですw


今日はニコニコ見てもらえるように踊ります🩰


とLINEした爆笑


暫くして頼みましたよ

と返事があったので、


スタジオには早く行ってみんなで準備にっこり


サプライズ成功して喜んでくださいましたびっくりマーク


そしてレッスン後のリハーサル🩰


ジャス、私をニコニコにさせてくれるんやろう☺️


と。


任せてください!


そして踊り切った私に師匠は


マシやった。


そしてニコニコ☺️して、たくさん注意してくださいました。


まだまだポンコツな私に。


まだまだ変われるよ!

やりきるよ!


ってそんな風に受け止めた私。



カメのようにのろまにしか成長できないけど、


人一倍練習してきたことを

きっと師匠もわかっているから、

厳しいけどいつもそばにいてくれる。


最高の師匠です{emoji:615_char4.png.ニコニコ}