腕プルプルなって、

それでも何も感じなくて



私の激弱な腕…💦




でも、今日はいつもよりハードにピラティスしたかったから、




ちょうど良かったおねがい




やっていくうちに、

わかるんだよな照れ



腕動かす時に、

腹筋お休みしてるなキョロキョロってww



足動かす時には、

足しか考えてなかったし


腕動かす時は

腕で頑張ろうとしてた😂




でも、そうじゃないって60分で気づけたのは花マルちゃうか??




少しずつ動いてきた、

肩甲骨。



今前鋸筋つかえてる、と

わかること。



それを繋げて全身の動きしたら、

しんどいけどしんどくないびっくり




肋もいつもより

出なくなったし



お尻も締まったし



何より


自分の身体がわかれるようになった


それはやっぱりすごいこと!!



今日は苦手な上半身の動き。



左足股関節が少しズレてたのを、

調整してもらって



また少し身体を理解できた日。




今年は必ず自分の身体を変える!



そして踊りに繋がる🩰


ガチガチじゃなくて、

踊りを踊れるように🩰



私はがつく、不器用さんなので



何するにしても、


とにかく人一倍努力する!



それは今年も変わらないかな💪